iPhone8(PRODUCT)REDにオススメ!赤い周辺機器グッズやイヤホン特集

どうも!SUGIと申します!

先日、4/13よりAppleからiPhone8の(PRODUCT)REDモデルが販売されましたね!昨年iPhone7で真っ赤なiPhoneが登場してとっても話題になりましたが、まさかiPhone8でも出てくるとは・・・。iPhone好きにはたまらないです。

そもそも、PRODUCT REDは、AIDS(エイズ)感染者を少しでも無くすための活動で、販売された端末代金の利益の一部が世界エイズ・結核・マラリア対策基金(グローバルファンド)に寄付されるようになっています。

私はiPhone7を買ったばかりで、さすがに機種変更できないのですが、めちゃくちゃ赤色が好きなので、次回のタイミングでまたプロダクトレッドが出たらぜひ赤色のiPhoneにしたいところです。

今回は、そんな真っ赤に染められたプロダクトレッドにピッタリ合いそうな「ケース」や「イヤホン」などの周辺機器をまとめて見たいと思います。

やっぱり純正ケースもいい!

やっぱりiPhoneには欠かせないのはケースですよね。落としてしまうと画面が見事に割れてしまいますからね・・・。

特にiPhoneを購入して一番迷うのが「ケース」なのではないでしょうか。

かと言ってケースをつけてしまうとせっかくの赤色が台無しになってしまう・・。と悩んでしまうこともあると思います。

プロダクトレッドの関連商品としてAppleからも実はケースが出ているんですよね。それがこのレザーケースです。

写真だと分かりづらいかもしれませんが、ケースの質感はとってもいいので、皮のケースが好きと言う方にはピッタリなのではないでしょうか?

赤色を活かすなら透明ケース!

せっかくの真っ赤なiPhoneなのに色が隠れてしまうのは勿体無い!デザインを壊したくない!と言う方にはクリアケースが一番オススメです。

ただ、クリアケースもピンキリなので、落とした時の衝撃を吸収してくれるタフさやケースの透明感、使用感の良さがいいのは、よくSpigenのケースが良いと言われています。

画面保護フィルムはガラス一択?

iPhoneを使う際にもう一つ必需品といっても過言ではないのが「保護フィルム」ですね。

今回のiPhone8(PRODUCT)REDは表面はブラックになっていてとても渋い感じになっているので、個人的にはめっちゃ好みです。

表面の黒を消さずにしたい!という方はクリアガラスフィルムを貼れば、本体のカラーリングやデザインはそのままにして使うことができます。

 

より保護したいときは全画面保護フィルムがオススメ

普通のガラスフィルムでは、本体端が余ってしまい、端から落とした時にiPhoneを破損してしまいます。できるだけ全部防護しておきたい!という人には全画面フィルムがいいです。

最近の全画面ガラスフィルムは9Hの硬度に、湾曲した画面端にもフィットする3Dラウンドエッジ加工がされているものがかなり増えたので、貼り付けもしやすくなりました。ので、全体的に本体を守りたいという人にはオススメです。

イヤホンやスピーカーもREDで!

これで、一緒についてくるiPhone用の純正イヤホンも真っ赤だったらいいのですが、そうではないんですよね笑

イヤホンやヘッドセット、スピーカーなどのオーディオ機器もREDにしたい!という方はこういったものもあるので参考にしてみてください。

Beats Solo3 Wirelessオンイヤーヘッドフォン – (PRODUCT)RED

 

Beats Pill+ ポータブルスピーカー – (PRODUCT)RED

 

SoundPEATS(サウンドピーツ) Q30 Plus Bluetooth イヤホン

 

 

徹底的な赤!ケーブルやモバイルバッテリーでさらに赤々しく!

ここまできたらケーブルも全部赤にしてしまいたい!という方向けです。

ケーブルやコンセントまで真っ赤にしたらもう完璧ですね!笑

【カラフルUSB充電アダプタ】全10色 家庭用コンセント充電ACアダプター iphone ipod スマートフォン (レッド)

ライトニングケーブル (1.5M *3本) Becaso ナイロン編 usb lightningコードiPhone7 /iPhone7Plus/ iPhone6/ iPhone 6S/iPad/iPod 対応 iphone 充電 ケーブル(赤色)

cheero Power Plus 3 13400mAh DANBOARD 大容量 モバイルバッテリー iPhone&Android対応 2ポートAuto-IC機能搭載 (スーパーカーレッド) CHE-067-RE

アクセサリーで赤々しい(PRODUCT) REDライフを!

やはりここまで赤一色だとちょっと怖い気もしますが、かなり面白そうですね。

せめてイヤホンとケーブルぐらいはレッドにして統一してみたり、自分好みにアクセサリーを変えてみてはいかがでしょうか?

 

こちらの記事もあわせてどうぞ

関連記事:iPhoneで2画面で同時ブラウザ操作ができる!?画面分割アプリ「halfes」

▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です